【京都市伏見区】久しぶりに伏見納屋町小路を覗いてみたら凄いことになっていた!

納屋町商店街からさらに横道に抜けるミニ商店街「伏見納屋町小路」。

【京都市伏見区】伏見納屋町小路が開放され、9月1日に出店第一号 カジュアルフレンチ「Cocoro」さんがオープンしました!

先日は第一号店がOPENしたというニュースをお届けしましたが、その後久しぶりに立ち寄ってみました。すると…!? 1番納屋町商店街側にあるテナント、絶賛内装工事中!

「納屋町 はつ多」という地酒と炭火料理のお店になるようです。

そのお隣は…あぁ!! そのお隣…
何やら作業中!!え!さらに近日オープン看板を経て…5軒目は、2021年10月16日にOPENされていました「ダイニング Fujiwara feat.かみや」というお店です。夜18時から深夜まで営業されていますよ!

いくつもの近日オープン看板を目にしました。もうどれがどれだか分からなくなってきてます。第一号店のCocoroさんは時短制限も無くなり18〜23時で絶賛営業中です。

↑これは9月時点の写真です。

見渡して見ればいつの間にかほとんどのお店が決定していました。一番東側端のテナントだけは何も看板はなかったもののもう満室一歩手前。これは嬉しい!早く全てのお店が完成して納屋町商店街側の看板が仕上がる日が待ち遠しいですね!伏見納屋町小路の場所はこちら↓

2021/10/30 07:30 2021/10/30 15:28
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集