【京都市伏見区】2022年がスタートした途端に2021年の人気記事ランキングをまとめてみた!

写真はイメージです

2022年が始まりました!今年も号外NET京都市伏見区版をよろしくお願いいたします。2022年最初の記事は 早速去年を振り返って(笑)最もよく読まれた記事ランキングを作成してみました。皆さんはどの情報が気になりましたでしょうか??早速みてみましょう〜。

写真はイメージです

第5位 【工場直売の宝庫 伏見区から〜デニッシュパンの「ANDE(アンデ)」工場直売所。】

【京都市伏見区】工場直売の宝庫 伏見区から〜デニッシュパンの「ANDE (アンデ)」工場直売所。

伏見区版お馴染みとなりました工場直売所シリーズです。絶品のデニッシュパンがお得な価格でお買い求めいただけます。
第4位 【初代出町ふたばから受け継がれる優しいお味。「稲荷ふたば」さんの豆大福。】

【京都市伏見区】初代出町ふたばから受け継がれる優しいお味。「稲荷ふたば」さんの豆大福。

伏見稲荷大社近くにある老舗和菓子屋さん。趣のある店構えも素敵でした。
第3位 【悲報。伏見区民の遊び場 横大路にあるメガドーム・ドッセが11月21日をもって閉店…。】

【京都市伏見区】悲報。伏見区民の遊び場 横大路にあるメガドームドッセが11月21日をもって閉店…。

筆者にとっても青春の地メガドームの閉店!SNSでのリツイートも多くいただきました。
第2位 【疏水沿いにある「a cup of tea So sweet(ソスイ)」というお店。】

【京都市伏見区】疏水沿いにある「a cup of tea So sweet(ソスイ)」というお店。

疏水の鴨さんを眺めながらゆったりできる隠れ家的cafe♪
映えある第1位は!
【続、工場直売所の旅。え!こんなところに!?な進々堂工場直売店。】

【京都市伏見区】続、工場直売所の旅。え!こんなところに!?な進々堂工場直売店。

この記事はですねぇ、2021年3月に公開したものなのですが超ロングヒットとなっております。ちょっと場所が分かりにくいという点からも検索をする人が多いんでしょうかね〜、有難いことです。ありがとうございます!
いかがでしたか??バラエティ豊かなラインナップ!…ですがまだまだコロナ禍ということで圧倒的にイベントが少なく、日々伏見の情報をお伝えする側としてはやはり寂しいものがありました。2022年は楽しいイベント情報をどんどん皆さんにご紹介できますように!

2022/01/02 02:40 2022/01/06 23:01
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集