【京都市伏見区】2022年1月、伏見納屋町小路 定期便。来る度にお店が増えてる!

何かと話題の「伏見納屋町小路」の続報です。前回は2021年10月末に訪れました。

【京都市伏見区】久しぶりに伏見納屋町小路を覗いてみたら凄いことになっていた!

3ヶ月弱ぶりに覗いてみると…?
納屋町商店街側からスタート。前回訪れた時に内装工事中だった「納屋町 はつ多」さんは2021年11月21日にオープンされていました。

2軒目、「韓国居酒屋コンベ」さんは2021年11月26日にオープン。西大手筋にある海鮮居酒屋「丹波」さんの系列だそうです。
韓国酒場、伏見にはまだまだ少ないので行ってみたい!どんどん進んで3軒目。京地鶏と野菜の揚げだし「とり居」さん。この伏見納屋町小路にぴったりの店名。2022年1月8日オープン。
とりあえず昼間に通り過ぎる小心者にとって外にメニューを貼ってくださっているのは有り難い。

4軒目、2022年1月11日オープン「和酒 誠二郎」さん。5軒目にある「dining FuJiwara」さん(2021年10月16日オープン)と姉妹店のようですね。大人な雰囲気の誠二郎とおしゃれ&カジュアルなFuJiwara、といった感じでしょうか。シーンによって使い分けができますね! ※お昼に立ち寄っているためどこも閉店時の写真ですみません…。 

6軒目、成約済み。何ができるか楽しみ〜!7軒目は伏見納屋町小路の第一号店 カジュアルフレンチ「cocoro」さん。(2021年9月1日オープン)8軒目、成約済み〜!すでに工事に取り掛かってらっしゃいます。

はい、通り抜けました。最後の最後、9軒目だけ特に何も看板がなく状況が不明でした。残念!

いかがでしたか?気になるお店は見つかったでしょうか。次回は是非全てオープンしている状態で通りぬけたいものです。伏見納屋町小路の場所はこちら↓

2022/01/23 07:45 2022/01/23 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集