【京都市伏見区】伏見納屋町小路に新たにオープンしたのは新鮮な地魚がいただけるお魚好きの人のためのお店!

すっかりいい感じの複合飲食店施設になりつつある「伏見納屋町小路」。動向を見守りながら定期的に記事をお届けさせていただいています。(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】2022年1月、伏見納屋町小路 定期便。来る度にお店が増えてる!

夜のみ営業の店舗が多い中で2022年2月17日にオープンした「魚魚魚(Gyo Gyo Gyo)」さんはランチから営業されていますよ。南区にある魚をメインとした居酒屋さん「樂旬魚菜 しげ」の姉妹店だそうです。平日お昼、12時になる前から多くのお客様が訪れていました! それもそのはず舞鶴出身のオーナーさんが独自ルートで仕入れた新鮮な地魚を使った海鮮丼が人気なのだそう。…今回時間がなかったのですが絶対食べにこよう。魚尽くしのランチがとても魅力的ですね!夜は京風おばんざいとお魚、そしてお酒を楽しめる「魚魚魚」さん、要チェックです!

納屋町商店街側にある看板も埋まってきました!残すところ未完成なのはあと一軒…!何のお店になるんだろうか…。楽しみですね!

場所はこちら↓

2022/04/21 02:00 2022/04/21 06:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集