【京都市伏見区】伏見 × アジアが止まらない。 伏見棒鼻にもベトナム食材店がオープンしていた!

前回の投稿と連動したような形になりますがベトナム情報再びです。近鉄「伏見」駅から西へ徒歩5分ほど、京都市営バス「棒鼻」バス停すぐ目の前の場所にベトナム食材店がオープンしていました。お店の名前は「Tap hoa fushimi」。“Tap hoa”を日本語に訳すと『雑貨』という意味だそうです。最近こういったアジア系の食材屋さんが伏見区内にたくさんできてますね! ここ数ヶ月の間でもたくさんご紹介させていただいております。過去記事はこちら↓

【京都市伏見区】直違橋一丁目交差点にアジア食材店がオープンしていました。

【京都市伏見区】丹波橋通り、元ゲベッケンだったところがベトナム食材のお店になっていた。

タップ・ホア・フシミさんは人気ラーメン店たぬき屋さんと同じビルですよ。本格的なベトナム食材を手に入れたい方は是非覗いてみてはいかがでしょうか?場所はこちらです↓ ☆2022年1月30日(日)投稿の「伏見駅前 ベトナム料理専門店」と合わせて情報提供たくさんいただきました、ありがとうございます!☆

2022/01/31 01:10 2022/01/31 01:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集