【京都市伏見区】MOMOテラスレストラン街にあったラーメン店「越後秘蔵麺 無尽蔵」が1月23日で閉店していました。

少しお久しぶりになりましたMOMOテラスです。1階アトリウム側からレストラン街を見たときに1番手前(サンマルクカフェのお隣)に位置していたラーメン屋さん「越後秘蔵麺 無尽蔵」が2022年1月23日(日)で閉店していました。⇨MOMOテラスHP筆者も何度か行かせてもらいました。この“柿ポリフェノール”が入ったなま麺のこだわりが唯一無二と言いますか、とっても珍しくて印象に残っています。とても残念ではありますが帰りにふと看板を見ると…レストラン・カフェの案内看板にすでに「近江熟成醤油ラーメン 十二分屋」今春オープン予定の文字が!もうすでに次が決まっているようです。熟成醤油ラーメンって…字面でもう美味しそうですね。春…というと長期にわたって改装中の南エリアも完成する時期ではないでしょうか。この春からのMOMOテラス、とっても楽しみですね!MOMOテラスの場所はこちらです↓

2022/02/07 00:45 2022/02/07 00:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集