【京都市伏見区】関西テレビ「ウラマヨ!」で伏見区のお得直売所が特集されていた。

関西TV毎週土曜日午後1時から放送されている「ウラマヨ!」で伏見区南インター周辺が【あるお店が密集する激安の聖地…!】と特集されていましたよ。“あるお店”というのは…そうです、号外NET京都市伏見区版でもよく取り上げさせていただいている【工場直売所】! 下鳥羽にあるデニッシュパンの直売所ANDEさんやとっても美味しいカステラの直売所 三源庵さん。厳密にいうと南区になるのですが京都特産ぽーくの直売所も紹介されていました! どこも確かに大人気、そして間違いなくお得なのです〜。 伏見区の直売所を辿ったまとめ記事もご用意しておりますので伏見区に「直売所巡り」にお越しの際はぜひご参考に。

【京都市伏見区】あまりにも伏見区の直売所を紹介しているので一旦まとめてみました。

南インターといえば、2022年7月7日までインター出口すぐ近くの城南宮さんで「愛車の茅の輪くぐり」も行われております。

【京都市伏見区】7月1日から城南宮にて「愛車(おくるま)の茅の輪くぐり」が始まります。ドライブスルーで交通安全祈願!

南インターから京都に降り立った際は是非ぜひこちらも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。まとめ記事に載っていない京都特産ぽーくさんの場所はこちら↓※京都特産ぽーくさんの工場直売所は毎月月末のみです。営業日はホームページでご確認ください。

2022/07/03 07:45 2022/07/03 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集