【京都市伏見区】7月16日、竹田駅西口におしゃれな韓国料理店「キムキムチキン」がOPEN!

近鉄・地下鉄竹田駅西口側に新たなお店がOPENしたようですよ。駅を出て南へ。gubbeさんやバンブーハウスさんを通り過ぎてさらに進んで行くと…見えてきました、ハングル文字!数年前だったら何だ!?珍しいな!となりそうですが、もうすっかり韓国料理のお店も京都の街に浸透してきましたね。でも伏見区内ではまだまだ目新しい。同じ建物の並びには麻婆麺・麻婆豆腐のお店中華川食堂さんがあります。ビールとチキンを持ったかわいい鶏さんのマークが目印です。韓国料理店「キムキムチキン」、2022年7月16日(土)オープンされました!(閉店時にしか行けなくてすみません)2022年8月現在、営業時間は17時30分〜22時30分となっています。
カジュアルでおしゃれな空間でフライドチキンやチーズダッカルビ等、人気の韓国料理がいただけます。テイクアウトも出来るということなのでご近所の方やお仕事帰りの方、是非ぜひ行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2022/08/19 01:15 2022/08/19 01:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集