【京都市伏見区】ちゃちゃ入れマンデーの「関西ご当地チェーン店大調査」で紹介されていた深草の人気店とは??

2022年8月30日、ひとつ前の投稿でご紹介したオモウマい店のちょうど裏では関西テレビにて人気情報バラエティー「ちゃちゃ入れマンデー」が放送されていました。そっちでも出ていたんですよ、伏見区の人気店が!この日の19時台は忙しかった!「関西のご当地チェーン店大調査SP」と題して、地元では知っていて当たり前の有名店が紹介されていました。その中で出てきたのが深草西浦町にあるパンとスイーツのお店「GEBACKEN(ゲベッケン)」さん。伏見区だけでも3店舗ありますので号外NETでも移転やリニューアルの際には度々紹介させてもらってます!紹介されていたのは看板メニューの「京・だし巻き食堂」でした。だし巻きをパンで包んだ、斬新ながら京都らしさもある絶品パン! もちろん伏見区在住ですから何度も食べたことはあるんですが、オンエアを観た翌日 久々に食べたいな♪とお店に向かってみたところ……メディアの力とはすごいものです。お昼の時間帯に寄らせてもらったのですが見事に完売。いえ、だし巻き食堂だけではなく他のパンもめちゃくちゃ売れに売れている〜!かなりの爆売れ状態でした! 続々とお客様が来られていましたよ〜。 またタイミングを見てリベンジしたいと思います。(でも僅かに残っていたパンは買って帰りました)ゲベッケンさんは近鉄・地下鉄竹田駅と近鉄丹波橋の駅構内にもお店がありますので 是非こちらにもお立ち寄りくださいね。GEBACKEN深草本店の場所はこちら↓

2022/09/02 01:40 2022/09/02 01:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集