【京都市伏見区】9月11日、横大路にOPENした「Revys Thomas 555」に行ってみたらとにかくワクワクする空間だった。

2022年9月11日にグランドオープンを迎えた「Revys Thomas(レヴィ・トーマス) 555」さん。場所は横大路橋本、気になりすぎて見に行っていた過去記事はこちらから。↓

【京都市伏見区】国道1号線横大路交差点近くにcafe併設の大型アメリカ雑貨店がオープン予定です!

DULTON雑貨・オーナーさんが買い付けたこだわりのヴィンテージ雑貨&家具、観葉植物を取り扱ってらっしゃいます。それだけでもワクワクが止まらないのにさらにベーカリーとカフェまであるのです。(※カフェは10月以降オープン)中はどんななってんの…。…その前に外観ですよ。アメリカンなスクールバスや黄色い消防車前が駐輪場です。ここは本当に伏見?? 車に乗っていてもついつい目が行ってしまうでしょう!店内はシンプル且つ機能的なDULTONの雑貨を中心にかわいい・おしゃれなものがあちこちに並んでいるのですが…

ランダムに並べられた什器たち。この中から自分のお気に入りを探し求める宝探し感覚! 雑貨屋さんってワクワクしますよね…!ぐるぐる何周も見回ってしまいました。店内一角は観葉植物コーナー。ものすごい品揃えです。南面ガラス張りで日当たりも抜群。生き生きと育つこの中からお目当ての植物を見つけてくださいね。そしてベーカリーコーナー。美味しそうなパンが並んでおりました!南区東寺にある「KANOA bakery」さんの新店舗「Revys Thomas店」。いわゆるインショップスタイルですね! 少し涼しくなりましたのでテラス席で休憩するのも最高ではないですか?cafe部門がスタートしたらまた絶対来よう!駐車場はお店正面と西側に広々全17台完備。この日の筆者は雑貨を買い…ケーキも買い…、オープン記念の福引きまで引かせてもらい大満足で帰路についたのでした。伏見にこんな素敵なお店ができて嬉しい!購入品を一つだけご紹介。DULTONのコットンハーフメッシュバッグ(S)!めっちゃかわいい〜。サブバッグとは言わせません、メインで使ってます! 公式のオンラインショップでは売り切れだった商品なのです、嬉しい…! きっとお気に入りが見つかる伏見の新スポットRevys Thomas 555、是非一度行って見てくださいね!場所はこちらです↓

2022/09/23 07:45 2022/09/23 08:12
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集