【京都市伏見区】2022年ももう終わりなので今年一年を振り返ってみました。一番読まれた記事とは?
クリスマスも終わって後は年末までまっしぐら。2022年も号外NET京都市伏見区版をたくさんの人に見ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。情報提供もありがとうございました!というわけで今年一番たくさんの方に見ていただいた、読者様が気になった記事はなんだったんだろうと調べてみました。2022年の伏見区ニュース総まとめ!
第5位【関西テレビ「ウラマヨ!」で伏見区のお得直売所が特集されていた。】
伏見区には直売所が多いぞという特集でございました。出てくるお店は全てチェック済みの筆者なのでした。
第4位【6月8日、横大路にあるBACKDOOR BASEで行われるイベントがものすごくアツい!】
横大路にある本格屋内バスケットコートを利用してのイベントは大盛況だったようです。その後も毎月1回のペースで定期開催されているからすごい!
第3位【9月11日、横大路にOPENした「Revys Thomas555」に行ってみたらとにかくワクワクする空間だった。】
【京都市伏見区】9月11日、横大路にOPENした「Revys Thomas 555」に行ってみたらとにかくワクワクする空間だった。
横大路にできた大型雑貨店。この記事はオープン直後でしたが現在さらに進化し続けています。まだ行ってないという方は是非とも!
第2位【人気番組「オモウマい店」で伏見区のお店が紹介されていた。】
やはりゴールデンタイムの番組に出るということはすごいことですね。大盛りオムライスとオーナーさんの人情が今も脳裏に焼き付いている…。
第1位【店前で呆然。スーパーマーケットツジトミ淀店が突然の閉店。】
淀駅前にある老舗スーパーがある日突然の閉店。昨日までは普通に買い物にきていたのに、と近隣住民の皆さんにとって衝撃のニュースでした。
余談ですが12月に投稿した【突然のお知らせ。丹波橋通りにある「ハッピーテラダ伏見店」が2023年1月末日をもって閉店】が既に7位にまでくい込んできています。
やはりスーパーに行くというのはもう日常の一部であって、それが無くなってしまうというのは生活をも変えてしまうのだなと痛感させられました。2023年はどんな年になるのでしょうか?伏見区の皆様、来年も号外NET京都市伏見区版と共に充実した一年を過ごしましょうね!