【京都市伏見区】伏見のとっておきを探しに…!7月12日、下三栖 月イチのお楽しみ「爆上げフェス」に行ってきました♪

下三栖にある屋内バスケットコートBACKDOOR BASEで毎月第2水曜日に開催されている「伏見のまんなかで爆上げフェスティバル」、通称爆上げフェス。1周年記念の6月開催に行くことが叶わなかったので…2023年7月12日に行って参りました!やった!なんだかんだで初回開催に来て以来でした。通り雨を見事に避けながら到着!主婦には行きやすい平日昼間の開催は嬉しい限り。水曜日にお休みを掴み取ったお父さん、お母さん!是非来ていただきたいです。いつもSNSで拝見してはいるのですが一体感のある会場内の雰囲気はさすがです。午前中からLIVEが行われている〜!この広いコート内に響く美声…!屋外にはキッチンカーもたくさん来ていましたよ!唐揚げ・焼き芋・おにぎり・カクテル・藁焼き鰹のタタキ!? いろんなジャンルの美味しいものが勢揃いです。お餅つきと振る舞い餅の恒例イベントも!リラクゼーションコーナー、鑑定コーナー等 体験ゾーンも賑わっておりました〜♪さて今回筆者の戦利品はというと主催者でもあるひかり餅中村本舗さんのおはぎ! かやくご飯!おかき!ROCKBOOKKITCHENさんのキンパ弁当とキムチ!

どれもこれも絶品なんです、これだけ買っても我が家(3人家族)ではその日中に全て無くなりましたから…!是非味わっていただきたい伏見の逸品たち。おしゃれなバスケットコートで伏見を盛り上げたいと始まった「爆上げフェス」、8月はお休みですが9月の開催を予定していますのでお楽しみに。出店を考えてらっしゃる方もまだ行った事ないよ〜という方も是非一度足を運んでみませんか? 会場となっているBACKDOOR BASEの場所はこちらです↓

2023/07/19 01:10 2023/07/19 14:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集