【京都市伏見区】7月21日竜馬通り商店街にOPEN! かき氷専門店「White Magic」へ涼を求めて。

竜馬通り商店街にまたもや素敵なお店がオープンしたということで即行でやってきました。何故ならば今の季節、一刻も早く行きたいお店だから…!場所はこちら。以前Plus Nutsさんだったところですね〜。ご近所には肉匠森つるさんやAMAZAKE HOUSEさんがあります。ice cafe「White Magic」さん、2024年7月21日にグランドオープンされました!注文時にお会計するシステムでした。座ってゆっくり決めてくださいね〜と親切なスタッフさん、そして美味しそうが過ぎるメニュー! 同じ竜馬通りにあるコーヒースタンド「RUDIE」さんとのコラボ商品「ティラミス」はかなり気になりますね…!季節限定メニューもありますよ、そしてその隣にある「インスタフォローで永久200円引き」という魅力的なサービス。私はすでにフォロー済みだったので割引していただきました〜。この日は娘連れだったので決定権を譲り「いちご」に決定。滋賀県竜王町にある高野いちご園のいちごを100%使用した贅沢な一品!白を基調とした店内でこのいちごのかき氷が映える…! 斜め上から見ても真上から見ても最高のビジュアルですね。もちろんこだわりのソースをふんだんにかけられているかき氷はどこを削っても美味しいが続きます。中にはミルクプリンが隠されていて後半もずっと美味しい。終盤の溶け残った段階でもミルクプリンと混ざることでいちごミルクのような味わいに。最後の最後まで味わい深いかき氷でした。多幸感…! そして何よりす、涼しい〜!! しばらくはこの厳しい暑さも続くようです、この幸福感と涼を求めて是非足を運んでみてくださいね。徒歩では京阪「中書島」駅からの方が近いのですが京阪「伏見桃山」駅からなら納屋町商店街を出るまではアーケードを通って来られます!場所はこちら↓

2024/07/30 07:40 2024/07/30 07:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ