【京都市伏見区】ただいま建設中のマクドナルド新堀川店、だいぶ出来てきてます!

新堀川通りにマクドナルドの新店舗が出来る! という2024年6月に飛び込んできたBIGニュース。号外NETでももちろん取り上げさせてもらったところ想像以上の反響があり、改めてマクドナルドさんの偉大さを思い知ったのでした。

【京都市伏見区】伏見区的ビッグニュースきた! 新堀川通に建設が始まったのはみんな大好きあのお店…!

そして8月下旬、さてさて更地だったあの場所はどんな風になってきたかな…見に行くにはちょっと早いかな…と思いつつ現地に向かってみました。くら寿司・CoCo壱・かつやさんが並ぶ飲食店激戦区!建物がもうすっかり出来上がっていました!…にしても駐車場広いー!新堀川通りと北側から入れるのも嬉しい。建物奥が少しボコっとなっているのは2階部分なのでしょうか?これからドライブスルーのレーンなんかも仕上がってくるはず! マクドナルド公式の求人情報によると2024年9月下旬オープンというところは変わっておらず、日程が確定するのはもう少し先のようです。あと約1ヶ月…完成が楽しみですね!

場所はこちらです↓

2024/08/24 01:45 2024/08/24 12:24
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ