【京都市伏見区】イオン伏見プラザ店の最終日が確定しました(後編)。3階の100円ショップ、キャン・ドゥはどうなる?

元あった場所(ひと筋東)に戻り「イオンスタイル伏見桃山」としてリニューアルオープンすべく、閉店日が確定した仮店舗「イオン伏見プラザ店」。2024年9月20日(金)に閉店となります。(一つ前の記事はこちら↓)

【京都市伏見区】いよいよ元あった場所に帰る時…!イオン伏見プラザ店の最終日が確定しました。(前編)

こちらの「PLAZA大手筋」と壁面に書かれたこちらの“館“、建物自体は4階建で、1・2階はイオンの店舗、3階は100円ショップ「キャン・ドゥ」。4階は現在閉鎖されています。(以前はエスカレーターもありましたが現在は使用不可)ここでふと気になりました、「キャン・ドゥは営業そのまま続けるよね…?」。 というわけでそのまま3階へ。階段を上がるやいなや、すぐ目に飛び込んできた【閉店】の文字。…予想虚しくキャン・ドゥもイオン伏見プラザ店閉店のタイミングで「閉店」になります。張り紙に近隣店舗はイオンモール久御山店(大型店ならこちら)とありますが、同じ伏見区内ならキャン・ドゥ近商ストア向島店もありますよ。というわけで「閉店のため」雑貨全品10%オフセールがすでに行われていました。キャン・ドゥをよく利用されていた方はお早めにお買い求めくださいね。2024年9月21日以降、再び空っぽになるプラザ大手筋。今や懐かしい西友時代〜業務スーパー等を経て今後はどうなるのでしょうか。また分かり次第お伝えいたします。(情報提供も募集中です)場所はこちら↓

2024/08/30 18:20 2024/08/30 21:11
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ