【京都市伏見区】スタイリッシュな内装で怖さからの解放。9月10日、「ももご歯科」開院します!(見学会情報もあり)

2024年9月、近鉄桃山御陵駅前に歯科医院が開院するということで、準備に追われていたであろう開院10日前にお邪魔してきました。場所はどこだ…?改札を出て近鉄桃山御陵駅前に降り立つとこんな感じの景色。出入り口は1つなので間違いない!そして、一歩出て「左」を向きましょう。はい着きました!そうです、もうここなんです。「蔵響館II」この建物の2階にあります。ちなみになんですが「蔵響(クラシック)館」と聞くとこちらを思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか、筆者もこちら側の建物を見に行ってしまった1人です。↓こちらは元祖「蔵響館」なんですね。今回開院するその名も「ももご歯科」さんは「蔵響館II」、スーパーマーケットフレスコの2階にありますよ。エレベーターもあるのでベビーカーでの来院も楽ちんです。建物東側には階段で上がる入り口もあります。さてさて内装はというと…そこにはガラス張りで明るい院内、スタイリッシュな空間が広がっていました。ここが歯医者さん…? 開放感があって過ごしやすそうですね!待合コーナーにはキッズスペースも完備。まだまだ絶賛準備作業中でしたのでチラチラのぞかせてもらいました。大モニターで説明を受けられるカウンセリングルーム。プライバシーを守りつつ閉鎖的になりすぎない半個室の治療スペース。壁紙にも院長先生のこだわりが。スペースが広めのファミリールームにはお子さんが和めるようにと猫の壁紙。可愛い…

最新鋭の機器を導入したレントゲン室にはお星様の壁紙を。隅々まで患者さんに対しての配慮が感じられました。しっかり治療できたキッズたちにはガチャガチャのご褒美もありますよ〜。そして!開院に先立って2024年9月7日(土)・8日(日)の2日間 見学会が開催されます(両日10時〜16時)。お子さんたちに向けた輪投げや、大人の方向けの日用品くじなどもあるそうなのでご近所の方、大手筋商店街に用事がある方、どなたでもOKです。ぜひ足を運んでみてくださいね。近鉄桃山御陵駅前「ももご歯科」さん、開院は2024年9月10日(火)です
歯医者さんをお探しの方はこの機会にご検討ください。場所はこちらです↓

2024/09/05 14:05 2024/09/06 10:39
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ