【京都市伏見区】新高瀬川沿いの菜の花が見頃♪ 少し春の訪れを感じてみましょう

暖かくなってきましたね!!伏見と言えば、なこのアングル。この時期になるとカメラを持った人達が急増。写生されてる方も多いです。菜の花×松本酒造さんですね〜。ここに菜の花が咲き始めると『春だーー!』と感じる伏見人です。新高瀬側沿いは今キレイな黄色で染まっていますよ〜。

大手筋通りから丹波橋通りまでず〜〜っとキレイです。東側は車進入禁止になっておりますのでお天気のいい日にゆったりお散歩してみて下さい。自粛、自粛でずっと閉じこもっているのも身体に悪い!日差しを浴びて免疫力UPしましょう♪

撮影スポット人気なのはこの辺↓

(まえちん)

2020/03/21 07:15 2020/03/21 18:09
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集