【京都市伏見区】1号線沿いのシダックス京都伏見クラブがカラオケ館に変わっていました!

下鳥羽の1号線沿いにある『カラオケシダックス京都伏見クラブ』の看板がはがされ『カラオケ館』に変わっています…。外観、内装共にほぼシダックスの名残を残しながら看板はカラオケ館に。シダックスのHPを確認すると2020年6月23日(火)にリニューアル完了していました。シダックスは2018年にカラオケの運営事業から撤退する、と発表しており『カラオケ館』を運営するB&Vにカラオケ事業を売却しています。今後も続々とリニューアル予定が発表されていました。→SHIDAX info
会員の皆さんにはシダックスクラブ終了とHP閉鎖をお知らせするのメールが届いているようです。

『レストランカラオケSHIDAX』は無くなってしまうんですね…。
このシダックス京都伏見クラブ、筆者も良く利用させていただいてました。形としては残っているとはいえやはり寂しいものです。
シダックス改めカラオケ館京都伏見店の場所はこちら↓
余談ですがシダックスグループはカラオケ事業からは撤退しましたが現在は社員食堂、学校給食、医療福祉施設等のフードサービス事業を中心に車両サービスやリラクゼーション、レジャー等様々な事業を展開されていますよ。レストランカラオケSHIDAXもフードメニューが豊富でとても美味しかったので納得!ですね。

2020/06/27 08:15 2020/06/27 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集