【京都市伏見区】藤森の以前ケーキ屋さんだった場所に新たな動きが??

師団街道沿い、以前『ロアーヌ』というケーキ店だった場所にいつのまにか新たに看板が掲げられていました。閉店時の記事はこちら↓

【京都市伏見区】師団街道沿いのケーキハウス ロアーヌ藤森店が閉店していました。

『仲友物産』。どうやら中華食材店のようです。ですが看板の下部分に書かれている営業時間内に前を通っても今のところはお店を開けている気配はなし。まだ準備段階なのでしょうか?この師団街道以西は言語学校も多く留学生が多い地域。中国からも少なくありません。なかなか自国との行き来が難しくなっている今、地元の食材が近所で購入出来るのはありがたいですね!また詳細分かればお知らせしたいと思います。場所はこのへん↓

2020/12/05 01:30 2020/12/05 01:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集