【京都市伏見区】竹田にある『じねんと食堂』が大改装を経て大幅リニューアル!最新式のランドリーも併設。

油小路大宮角にある通称ふしみ広場+(プラス)。人気のスーパー銭湯 伏見 力の湯がある複合施設なのですが同敷地内にあります じねんと食堂が大改装を終えて2021年7月21日にリニューアルオープンしました!もともと隣接している直売所「じねんと市場」のお野菜を生かして野菜をふんだんに食べられるビュッフェレストランが好評だったのですが、この新型コロナウイルスの混乱の中 惜しまれつつも営業形態を変えるという選択になったのですね。

プレスリリースより

改装後の店内はより一層ディスタンスに配慮した形に。安心してお食事がいただけます。

プレスリリースより

コンセプトは「ニューレトロ」というだけあって銀皿を使用した懐かしのオムライスやナポリタン、引き続きじねんと市場の新鮮お野菜を使ったヘルシーメニュー、定番の定食など豊富なラインナップとなっています。

プレスリリースより

プレスリリースより

さらには今回の改装で新たにコインランドリーという設備が加わりました!「バルコランドリープレイス」京都初出店です。少し覗かせていただきました。なんかめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいですね。お布団もまるまる洗える大容量!専用ランドリーで靴の洗濯もOK。設備が最新すぎて驚き。直接外から入ることもできますし、力の湯側の出入り口もありました。伏見区内にこのような複合施設内ランドリーは他にないんじゃないでしょうか。お洗濯を待つ間に食事をするもよし、お隣のじねんと市場で新鮮お野菜を買うもよし、はたまたお風呂にだって入れちゃう。ここに来れば面倒な家事の負担をいくつか減らすことができるというわけです、最高! ちなみにこのガラス窓の向こうにはおしゃれな雑貨コーナーもできていました。まとめてみるとこちらの施設 ふしみ広場+で出来る事は
伏見 力の湯でお風呂&サウナ
・じねんと市場で地元農家さんの新鮮お野菜・生鮮食品・惣菜をお買い物
・じねんと食堂でお腹いっぱいお食事
・バルコランドリープレイス京都伏見力の湯でお洗濯
FUSHIMITTOでフィットネス(cafeもあるよ)
フットサルスクエア京都南でフットサル
いや、めちゃめちゃ楽しめるという事です。一日居られるかもしれない。より一層レベルアップしたふしみ広場+、是非ぜひ行ってみてくださいね!場所はこちら↓

プレスリリース

2021/08/02 01:05 2021/08/02 10:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集