【京都市伏見区】師団街道沿いにあるヴィーナスコーヒーさん。コーヒーの良い香りが漂うおしゃれ空間でリフレッシュ!

深草西浦町、師団街道沿いにあります「ヴィーナスコーヒー」さん。外観の鮮やかな赤が目を惹きますが中は照明が暗め?ような。前々から気になる存在であったこちらのお店に初めて行ってみました!場所はこちらです お向かいはファミリーマート ↓モーニングはもちろんのことランチもあるんですって!お手頃価格が嬉しいですね。
閉店近い時間だったので一人でゆったりさせていただきました。なんて贅沢…。
店内はというとここはBarなのか?と思ってしまうほどクールな印象。アメリカンダイナーっぽいとでも言いましょうか、ゴージャスなシャンデリアもあります!コーヒーは自家焙煎されたスペシャルティコーヒー。入り口には焙煎機もありました。この日はものすごく暑かったのでアイスカフェラテをいただきました。コーヒーと共にクッキーのサービスが! 貴重な一人時間に起こるささやかなサプライズが沁みる主婦ライターです。ありがとうございます。通り側に座って師団街道を眺めながらのリラックス・コーヒータイムはあっという間。次はモーニングを狙ってきたいと思います。龍谷大学近くの落ち着ける空間と美味しいコーヒーがいただけるヴィーナスコーヒーさん、是非行ってみてくださいね。

2021/09/06 07:50 2021/09/06 07:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集