【京都市伏見区】ケンタッキーで期間限定 月見サンドが発売中♪ドリンクサイズアップ無料サービスまもなく終了しますよ〜急いで!

朝晩涼しくなって秋の訪れが早く感じる2021年。世の中の有名ファーストフード店が出す「月見」シリーズで季節を実感する人も少なくないはず。筆者もその一人であります、…そして今回訪れたのはケンタッキー!オリジナルチキンに目をやってしまいがちですがサンドも美味しいケンタッキー。月見シリーズは2種類+チーズの有無まで選べますよ、「とろ〜り」具合がたまりません!!

アプリの会員証とお代金を差し出してボケーっとしていると「ドリンク無料でサイズアップできますよ♪」というスタッフさんの神のような声掛け。これですね!この日は暑かったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。ちなみに筆者はケンタッキーでのドリンクは“レモネード“を選択することにハマっています。美味しい!終了間近です…お急ぎくださいね。買って帰って見つけたもの。なんとカーネルの名刺が入っていました! 9月9日はカーネル・サンダースのお誕生日だそうでカーネルが実際に使っていた名刺の復刻デザインカードが数量限定で配布されているそうです。裏面には「勇気づけられる言葉」が。名言いただきました!「和風チキンカツサンド」も美味しくいただきました♪この甘辛なテリヤキソースにとろ〜りなタマゴが絡まって…最高!(あまり映えない写真ですみません)
今しか味わえない秋の特別なサンド、是非ご賞味くださいね。
伏見区内のケンタッキーフライドチキンはこちら↓
カナートモール伏見店新堀川伏見下鳥羽店↓MOMOテラス店アルプラザ醍醐店

2021/09/11 00:45 2021/09/11 00:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集