【京都市伏見区】京阪丹波橋駅前の白木屋跡地が塾になっていました。

 

【京都市伏見区】白木屋 丹波橋北口駅前店が4月30日で閉店。

2021年4月末に閉店していた京阪丹波橋駅前の白木屋。その後しばらく動きがなかったのですが久しぶりに前を通ると…あらすっかり様変わり!馬渕教室の個別指導コースの「馬渕個別」が完成していました。2021年9月に開校とのこと。そもそもお向かいに以前から馬渕教室がありましてそのビル内から“馬渕個別”が移転した形になります。ここはもうビルごと馬渕教室!そしてやっぱりビルの横は京阪丹波橋駅入り口!駅まで2秒の好立地すぎます。このご時世電車に乗って遠くの塾へ行くというようなことも当たり前。学生の皆さんお疲れ様です。送迎の親御さんは全面道路が東向き一方通行&5本くらい電車が行き交って踏切がびっくりするくらい開かない時間帯がありますのでご注意くださいね。場所はこちら↓

2021/09/12 01:00 2021/09/12 01:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集