【京都市伏見区】宝塚記念で盛り上がりをみせる京都競馬場!6月22日・23日上半期最後の来場ゲストは誰??

2024年5月に引き続き6月も盛り上がりをみせている京都競馬場。上半期を締めくくるG1レース、宝塚記念が京都で開催されるのは18年ぶりだそうですよ。

先日は平安神宮で「宝塚記念ドローンショー」も行われ大変話題になっていましたね!(※このイベントは終了しています)
さてさて、競馬ファンの方々にとってまずレースが楽しみなのは間違いないのですが、競馬開催時に競馬場内で行われるイベントの数々を楽しみにしている人も多いはず。上半期最後のイベントを要チェック!
【俳優・佐々木蔵之介さん来場】
JRA年間プロモーションキャラクターを務めている俳優の佐々木蔵之介さんが来場されます! 
日時:2024年6月23日(日)宝塚記念(G1)
表彰式プレゼンター:11レース終了後 / トークショー:全レース終了後
場所:(プレゼンター)芝コース内 / (トークショー)パドック【クロミ・ザ・ステージ】
サンリオ人気キャラクターのクロミちゃんのミニステージ! 先日発表されたサンリオキャラクター大賞でも堂々の3位に輝いたクロミちゃんがやってくる!
日時:2024年6月22日(土)
1回目:11:30頃〜(4レース終了後) / 2回目:14:30頃〜(9レース終了後)
場所:緑の広場 イベントステージ

2023年4月撮影

もちろん美味しそうなキッチンカーが並ぶグルメフェアや競馬場の人気マスコットキャラクターであるターフィーくんのグリーティング等もありますよ。詳細は京都競馬場HPのイベントコーナーよりご確認ください。
レースだけじゃない、お楽しみがいっぱいの京都競馬場にぜひ足を運んでみてくださいね。場所はこちらです↓

2024/06/21 17:55 2024/06/21 17:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集