【京都市伏見区】みんなに愛された味。風呂屋町商店街にある洋菓子のお店「リンデン・バーム」さんが6月末で閉店。

風呂屋町商店街、ハローワーク伏見のすぐ近くにある洋菓子のお店「リンデン・バーム」さんが2024年6月末を持って閉店されました。このモダンな店構えが昭和〜平成〜令和と駆け抜けてきた歴史を感じさせます。閉店理由は「設備老朽化等」とのこと。早めにお知らせを出してくださってたこともあり、たくさんの方から情報提供を頂いていました。伏見の町の皆さんに愛され続けたケーキ屋さんです。

筆者ももちろん6月中に買いに行っておりまして、少しだけお写真も撮らせてもらいました。このお手頃価格が嬉しいですよね。ちなみに筆者が子供の頃は父母がブランデーケーキを好んで食べておりました。あぁ、大人の味だなぁ〜と眺めていた記憶があります。

買って帰って美味しく頂きました。プリン美味しかった!

やっぱり閉店は寂しいですが 本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです。たくさんの美味しいケーキをありがとうございました。
お店の場所はこちらです↓⭐︎あいりす様・ぼんち揚様・タム様・他たくさんの方から情報提供いただきました、ありがとうございました!⭐︎

2024/07/01 15:55 2024/07/01 22:08
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集