【京都市伏見区】待ちに待った夏休み、まずは伏見港公園の盆踊りからスタート!〜ナイトプールもあるよ〜

とうとう待ちに待った夏休みがやってきますね〜。京都市の小中学校では7月19日、または22日に終業式が行われるようです。キャンプ・花火・お祭りと 夏は楽しいイベントが盛り沢山なんですが、まずは2024年7月20日(土)に行われるこのイベントからスタートしませんか?

主催者様提供

伏見納涼 盆踊り

日時:2024年7月20日(土)  16:00〜20:30 ※小雨決行・荒天時中止
〈イベント概要〉
16時〜 縁日&ステージ開始
19時〜 盆踊りスタート!

2022年開催時

場所は伏見港公園の少し奥の方。テニスコートや相撲場の近くです。キッチンカーや屋台、子ども縁日も登場予定です!そしてこの日は春に初開催された五四市も同時開催されるということなのでかなりボリューミーな内容になりそう…!楽しみですね!

写真はイメージです

まだ終わりではないんですよ…!何とこの日1日限定で伏見港公園内の屋外プールが「ナイトプール営業」をされるんです!!【営業時間17:30〜20:30】※小学生までは要保護者同伴

盆踊り…?ナイトプール…?どっちも行きたい! 夏休み最高の滑り出しになるのではないでしょうか、7月20日(土)は伏見港公園にいってみよう!

場所はこちらです↓

2024/07/12 17:05 2024/07/12 20:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集