【京都市伏見区】深草、師団街道沿いにあったお店の変化をみてみる。〜2024年夏編〜

師団街道の藤森〜深草間に並ぶお店にまた少しずつ変化がありました。もうすっかり学生さんたちを中心に賑やかな通りになっております。深草野田町、こちらレンガ調のマンション1階テナントゾーンに並んでいたお店「ハンバーグ・ステーキ肉食い(2991)食堂」さんが閉店し、「あさひかふぇ」というお店に看板が変わっていました。まだオープン日や詳細は不明なのですが看板を眺めていると可愛いおにぎりのキャラクターを発見したのでここはおにぎり屋さんになるのかな?と推測しております。そしてすぐ隣、ラーメン「龍の桜」さんが…2枚目・4枚目の写真が最新のものなのですが「夢は力なり」という屋号に変更されていました。ラーメン屋さんということは変わりなくリニューアルオープンといった感じのようです。(お店のXで発表されていました。)2024年7月23日よりあらためてオープンとのこと。若干のメニュー変更もあるそうですよ。
広い伏見区内、なかなか網羅できませんから久しぶりに通ると色々変化があって面白いですね。また「あさひかふぇ」さんの続報もお届けしたいと思います。場所はこちら↓

2024/07/22 23:55 2024/07/22 23:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集