【京都市伏見区】夏休みは終わったけどまだお祭りはあるぞ!9月1日はイズミヤSC六地蔵でワイワイ楽しもう♪

いつもさまざまなジャンルの催事を企画して老若男女問わず楽しませてくれているイズミヤSC(ショッピングセンター)六地蔵さんから新たなイベントのお知らせです。今回はお子様たちが喜ぶお祭りど真ん中の内容ですよ! 夏休みは終わっちゃったけどまだまだ気持ちは夏気分で盛り上がりませんか?

主催者様提供

【イズミヤSC六地蔵 夏のわいわいフェスタ】

開催日:2024年9月1日(日)

時間:10時〜15時 ※内容によって開始時間・終了時間がかわりますので詳細はこちら↓

主催者様提供

みんな大好き「緊急車両大集合!」コーナーがあったり、ちびっこ縁日コーナーがあったり、ワークショップやちびっこ運転免許証発行イベントも。お子さん向きばっかりかなと思いきや六地蔵総合病院さんによる「血圧測定・血流測定 健康相談会」コーナーもありますのでおじいちゃんおばあちゃん(お父さん・お母さん)もご一緒に。いつもさまざまなパフォーマンスが行われている東側エスカレーター脇の広場ではダンスパフォーマンスや盆踊りも行われます! 浴衣を着ているお子様にはちょっといいことがあるので…ぜひぜひお気に入りの浴衣でご参加ください。まだまだ気温が高いので屋内&屋根付きの場所で遊べるのもありがたいですね。気になる方はどうぞ足を運んでみてください♪場所はこちらです↓

2024/08/27 12:40 2024/08/28 13:57
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ