【京都市伏見区】醍醐で秋まつり。9/22は醍醐いきいき市民活動センターで楽しいイベントありまーす!

お彼岸の3連休に少し残暑のピークが終わると聞いてホッとしている伏見区担当です。今回は醍醐でのイベント情報をいただきました!【だいごゆめもり 秋まつり】
開催日時:2024年9月22日(日) 11:00〜15:00
※雨天決行・荒天中止
場所:醍醐いきいき市民活動センター

醍醐いきいき市民活動センターという場所、醍醐地区の方ならよくご存知かもしれませんが今回号外NETでご紹介するのは初なんですね。場所はこちらです↓日野小学校と春日野小学校の近くにあります。各種イベントが行われたりサークル活動があったりと醍醐地区の皆さんの憩いの場となっています。3連休の中日に秋まつりが開催されるということで…内容はどんな感じ?
〈イベント概要〉
・フードの出店(焼きそば・フランクフルト・焼き鳥・かき氷・マシュマロスイーツなど)
・和太鼓ワークショップ
・サークルステージ発表
・京都橘大学学生によるゲームコーナー/ 生き物カード探しゲーム
・ハイザイで作った手作り神輿をかつごう!
・ベビー&キッズ用品交換会
・スタンプラリー
※スタンプラリーに参加してスタンプを集めると14:30からのビンゴ大会に参加できます♪(先着150名)

写真はイメージです

美味しい食べ物、ステージ、ゲームコーナーと内容盛りだくさんとなっておりますよ。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね! ※雨天時は内容が変更することがあります。

2024/09/20 18:05 2024/09/20 18:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ