【京都市伏見区】大手筋商店街すぐ近く、奉公前町にできている平屋テナントが気になる。

伏見大手筋商店街の1本南の通り、油掛通の角に珍しい形のテナントビル…でもないテナント平屋ができていました。この道路に面した部分は角が取れていますがほぼ四角形の建物を真ん中で仕切った形で現在2戸テナント募集されています。ここは前何があったんだ?と過去に撮り溜めた写真を探ってみると

2023年8月撮影

このカーブから撮った写真に少しだけ写ってました!(写真左端)店舗兼住居といった感じの建物が建っていた様ですね。この場所、前面道路は角地なだけあってとても開けていて徒歩でも車で通りかかってもすごく目に入ってきそうな場所なんですね、駅からも(京阪伏見桃山駅・近鉄桃山御陵前駅)近くてなかなかの好立地。(上写真は北側)こちらが東側。窓がたくさんついて開放的な平屋テナント。これからどんなお店は入るのか楽しみです…! ここ最近新店オープンの情報が続々と届いております、この勢いでどんどん新規オープン、お待ちしております!場所はこちら↓

2024/10/08 01:35 2024/10/08 01:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ