【京都市伏見区】2020年6月に閉店した竹田の源ぺい跡地がすっかり更地に。次は何になるんだろう。

2020年6月、新型コロナウイルスの影響で閉店した24号線竹田の角にある「源ぺい」。

【京都市伏見区】竹田にある源ぺい、伏見桃山のつくしんぼうが閉店していました。どちらも株式会社フレンドリー系列。

そしてそのあと1年近く駐車場スペースだけがコインパーキングとして継続利用されていた源ぺい跡地。やはり大通りの交差点角地にあるとあってとても気にある存在でした。
そして2021年6月末に突然のコインパーキング閉鎖。

【京都市伏見区】竹田にある源ぺい跡地のコインパーキングが閉鎖されていました。

どうした、どうしたと思っていたらあっという間に更地になってしまいました。
急展開! 但しまだ建築確認の表示が掲げられている訳でもなく…少し早まった感はありますが今後の展開に期待したいと思います。明るい話題が欲しい!情報提供も大歓迎です♪場所はこちら↓

2021/08/24 01:00 2021/08/24 01:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集