【京都市伏見区】伏見桃山「サブロ キョウト」さんの新商品KYOTO FUSHIMIバッチ買ってきた。〜2周年情報もあり〜

伏見桃山、京町通沿いのビル3階にある文具・雑貨のお店「サブロ キョウト」さんに行ってまいりました。なんでも筆者の大好きな伏見グッズが新たに追加されたそうな!1階自転車屋さんの脇から失礼します〜。(2階は新たに美容室がOPENしそうな雰囲気でした!)いつ来ても可愛いモノ・珍しいモノがいっぱいで何周も何周もしてしまいます。マスキングテープゾーンなんかはもうたまりません! そしてレジ近くのキーホルダー等たくさんかかっているコーナーに行ってみると…ありました〜、NEWデザインのKYOTO FUSHIMIミラー:660円 / マグネット:550円 / 缶バッチ:440円。よくみるとイラストは伏見人形 饅頭食いや醍醐寺の五大力さん(餅上げ)を表していて、さらには全体を見ると「サブロ キョウト」になっている! なんてかわいいんでしょう〜。その他にも伏見区の地形をリアルに形どった伏見区キーホルダーや別デザインのバッチもありますよ。大きなKYOTO FUSHIMIトート、KYOTO FUSHIMIサコッシュに缶バッチをつけてもOK!皆さんどうぞ伏見を持ちこなしてくださいね。筆者も購入後早速外で(家まで待てない)つけてみました。かわいい…。そして!サブロキョウトさんはまもなく2周年を迎えられます。周年記念として定休日明けの2024年9月26日(木)より3,850円以上お買い上げのお客様にもれなくノベルティ(ミニバッグ)をプレゼント!そのデザインはというと…新デザインのかわいいやつ! 十石舟や伏見稲荷の鳥居もあってとってもかわいいFUSHIMIのイラストが描かれたミニバッグ、数に限りがありますので是非とも早めにGETしてくださいね。お店の場所はこちら↓

2024/09/23 07:40 2024/09/23 07:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ