【京都市伏見区】秋の京都競馬場も楽しそう! 豪華ゲストも続々来場予定ですよ。

毎回京都競馬開催時には多くのイベントが行われ大いに盛り上がりをみせる淀・京都競馬場。この2024年秋もすごいことになっています…!

MBSラジオ「THE RAMPAGEのオンビートラジオ」プレゼンツ、THE RAMPAGEの陣さん・武知海青さんが京都競馬場に来場!

2024年10月13日(日)、G Iレース秋華賞の日にTHE RAMPAGEでパフォーマーを務めるお二人が京都・淀に! 京都12レース終了後、パドックにてトークショーが行われますよ。

 

なかなか近くでお目にかかることもなければトークショーという貴重なイベントですね。もちろんお子様向けのイベントもありますよ〜。
2024年10月12日(土)
シナモロールハロウィーンミニステージ
時間:11:45頃〜 / 14:40頃〜 場所:緑の広場イベントステージ
※観覧無料2024年10月19日(土)
爆上戦隊ブンブンジャーショー
時間:11:40頃〜 / 14:30頃〜 場所:緑の広場イベントステージ
※ショー終了後、手持ちのカメラによる写真撮影会あり。
※観覧無料

2024年10月20日(日)
柔道66kg級 東京オリンピック・パリオリンピック金メダルの阿部一二三選手が来場!
京都4レース終了後にトークショー(場所:ターフステージ)、12レース終了後にはレース回顧(場所:パドック)が行われます。 メディアにも引っ張りだこの一流アスリートを間近で見られるチャンス…!あまりにも内容が盛りだくさんのため今回はゲストイベント中心にお届けしました。このほかにもハロウィンイベントやグルメイベントなどまだまだ盛りだくさん…!ぜひ京都競馬場のイベントページをチェックしてみてくださいね。場所はこちらです。↓京阪「淀」駅下車直結!⭐︎ともあき様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2024/10/09 14:55 2024/10/09 14:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ